まだやっとったのか…

| コメント(2) | トラックバック(0)

去年にこれを書いてからかなり経つがまだやっているのね。

PC&net歴十数年の私ですらBLOG(SNSも)が懐かしく(古ぼけて)感じる。
今更な議論が無駄だとまでは言わないがインターネットのこと議論するならRFCぐらいはどこかに出てきてほしい(RFC至上主義は嫌だが)。

あと他人の思想が「変」?
自分の思想と違う思想は「変」な思想なのか?
こういう思想は「危険」な思想だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(2)

無限循環系のネタではないかと拝察いたしました。
異思想を変な思想とする思想は危険な思想、という思想は変な思想ではないかと考えます。
で、これに対して、異思想を変な思想とする思想は危険な思想という思想は変な思想という思想は危険な思想である、と返してくださるのではないか、とかように愚考する次第であります。

確かに無限循環なのですが、残念ながら現実ではそうなりません。
誰かがどこかで相手を殺してしまうからです。
変な思想がこの世から無くなるまで。

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2005年2月 8日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一言」です。

次のブログ記事は「はじめの一言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。