うたまろに響く

| コメント(0) | トラックバック(1)

ゲロッグさんの言葉がわたしのココロに、いやうたまろに響いた。

一人の漢として、また一人の変態としてのっぺりしていてはダメなのだ。

寒さで縮みあがっている場合ではないのだ。

こんな時こそ、あつくほとばしらなければならないのだ。

さあ、たちあがるのだ。

おのれのてで!







んー、間違いなのだ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/34

最近、すっかり普通の人と化した、元変態ゲロッグです。 これじゃイカンと思うのよね。 男が、男であるが故の、男らしさっていうのは、 もうネチネチした匂い立つような... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2005年1月13日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vp6_vfw_codec.exe ってあなた」です。

次のブログ記事は「わたしは変態です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。