道での出会い

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふらふら歩いてると女性に道を尋ねられた。
何やら話し好きなヒトらしくさまざまな事がわかった。

彼女は兵庫県のヒトで、荷物を駅に保管する際に時計・携帯電話・小銭なども保管してしまい困っているらしい。
30歳になる子どもが最近結婚した。結婚費用を負担したらしい。
少し前、青森まで車で二千何百キロ(多分往復)の旅行した。
かなりの旅好きらしく海外旅行経験も豊富。海外での車の運転の経験やユースホステルを積極的に利用するなどかなりのベテラン。

話すことはしっかりしていて好感を持てたけどうっかり者だと思う。
しかし私はこういう言うことがたまにあるんだが、そんなに話しやすそうに見えるんじゃろか。まあ原因は自覚しているが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2005年5月10日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寺田克也の画はどこへ?」です。

次のブログ記事は「ぐたーり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。