Movable Type4.0のバグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

前の記事でフィードバックしたら返信があった。
返ってくるとは思っていなかったので、驚いたともに高感度もアップ。
でも、ちょっとフィードバックの文章をかなり短く書いたせいか上手く伝わらなかったらしい。

アーカイブマッピングが「entry-basename.html」になってるのは知ってる。
旧バージョンから移行したので過去のだけ「_」で作りたいのだ。
で、アーカイブマッピングを「entry_basename.html」にしてもメインページの「index.html」のリンクが「-」のままなのは何故?
もしかしてデフォの「-」から変えた場合、いちいち指定しないといけないとか。
MTCategoryArchiveLinkも何か変だし。
バグだらけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2007年12月17日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Typeとスペースとアンダーバーとハイフンで」です。

次のブログ記事は「Test Test」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。