2ちゃんねら

| コメント(0) | トラックバック(0)

何故だか現実世界で2ちゃんねらだと思われることがある。
昔はちょくちょく行ってたが、さいたまが流行ったあたりで行かなくなった。
一時的にネット隔離されたことで興味が現実方向に分散したのが原因。
今はググって引っかかった時だけ。専用ブラウザなんていれてもない。
Slashdotのやり方の方が好みってのもあるかもしれない。

「PCに多少詳しい+変態」は2ちゃんねらとみなされるのだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2005年4月 9日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とまる自分」です。

次のブログ記事は「興味の拡散」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。