とまる自分

| コメント(0) | トラックバック(0)

松永氏の返答らしきものでネガティブと書かれてしまったがここに書いている文はそう見えるのだろうか?

ネガティブじゃなく、懐疑(skepticism)か退廃(decadence)と呼んで欲しい。
私の意見は立ち止まっていたり、くずれていたりするが後ろは向いていない…と思う。
後ろ向きに見える場合は立っている場所が違うのだろう。
その場所の違いを知るためにも一度とまろうという意見をだしたりもする。
大概は自分だけとまって、とまる時間などない皆はどこかへいってしまう。
少しさみしかったりもするが、そこからまた歩き出せるチカラがあるうちは頑張ってみる。
自分の場所と自分の向かう先をよく確かめながら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2005年4月 8日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「2ちゃんねら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。