BlogPeople PEOPLE って何に使うの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶり(半年ぶり?)にBlogPeopleに行ってみると、BlogPeople PEOPLEってのができてた。
使い道はよくわからないが、自由な発想で利用するらしい。

で、ついでに調べたらBlogPeople だけ、何故かいまだにjscacheとやらを使ってました。かなりカスタマイズしてて原形はなかったけど。
更新があったサイトを常に表示しつつ、順番をランダムにしたかったらしい。

日々変わっているかもしれないBlogPeopleと、数少ないそれとの接点は何年も前から変わることもなくただセイセイと。

090121 追記
そういえばBlogPeople PEOPLE って向こうから取りにくるみたいだけどいつ更新するんだろ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2009年1月20日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Crystal Reports 8.5 日本語版でPDFをエクスポート [Crystal Reports v8.5J sp3]」です。

次のブログ記事は「アドバイスするという私怨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。