Gentoo LinuxでCatalyst Framework もう一度

| コメント(0) | トラックバック(0)

Gentoo LinuxでCatalyst Framework (emerge: there are no ebuilds to satisfy "dev-perl/module-build".)で一応成功したものの、ちょっとアレだったのでもう一度やってみようとするとまた更新?
私の環境が悪いのか、最近Task-Catalyst-4.00が出たせいなのか、(私の環境が悪い可能性が高いが...)ダウンロード先がなかったり、バージョンが変だったり、と面倒。

Gentoo Linuxは開発環境としては自由度が高くて好きだけど、長期間放置すると開発の管理の仕方が変わってることがあって、前にやったことがあるのが邪魔になることがある。それを回避できるというのもいい点だけど、手軽さはかなり犠牲になってるような...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2010年3月29日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gentoo LinuxでCatalyst Framework (emerge: there are no ebuilds to satisfy "dev-perl/module-build".)」です。

次のブログ記事は「自分でやればいいのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。