最近はまったもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

Promise FastTrak S150 SX4-M
一応ドライバらしきものはある、がバイナリ混じってるし使えない。
こういう似非RAIDさっさと消えて欲しい。

Dovecot + Sendmail + OpenLDAP
Dovecot + OpenLDAP は楽にいったけど、Sendmail + OpenLDAP の SMTP-AUTH でやってしまった。問題の大部分は saslauthd にあったわけだが気づくのに時間がかかった。
しかし、認証してたなんて話聞いてないぞ。(言い訳)

squid
いまさら squid ではまると思わなかった。always_direct と never_direct の記述をちょっと緩くしただけだったんだけど...
これは、上位がアレなのが悪いんだ。(言い訳)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uwi.but.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、uwiが2008年5月30日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者用の言語」です。

次のブログ記事は「まだ人間じゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。